人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい仲間もいっぱい 凝縮の3日間 >>

花も嵐も踏み越えて

札幌に行く時は何かしらある・・
台風にも遭遇したし、吹雪も体験してるし、強風も。
空港で待たされるのはたびたびだった。
「千歳から機材の到着が遅れてご迷惑をおかけします」とアナウンス。
3月19日は北海道は大荒れの予報だった。飛行機も揺れて怖かったよ。
で・・いつもレッスンギリギリに駆け込んでるけど・・今回はみんなから「えぇ~!?早い!」との
声!!
でも、ハバナはキューバ時間だもんねっ。みんなが揃うまでレッスンは開始しないのよねっ。

今回は3日間あった。2日間はハバナ3階で3日目はベッシーホールで・・
花も嵐も踏み越えて_d0041268_13535761.jpg19日にはフェルナンドがズ~と見ててくれたねっ。階段の途中に立って見て楽しそうだった。階段でも2m越す身長だもの、顔だけが覗いてたのが可笑しかったわ。
そこで・・M:が引きずりこんでしまう(何だか言い方変?)
フェルナンドのサルサは自然で気持ちがいい・・M:思いっきり見上げて踊る。
体の中にリズムが浸透してくるよう・・
あの巨体で体を踊らせるもんだから、汗びっしょりだったよ。花も嵐も踏み越えて_d0041268_13585419.jpg
花も嵐も踏み越えて_d0041268_13565076.jpg


みんなと踊ったフェルナンド!楽しそうだったねっ。
by madonna-sunny | 2006-03-24 14:03 | 札幌HABANA
<< 新しい仲間もいっぱい 凝縮の3日間 >>