人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶり更新・・で、賑やかに宣伝♪ 暇だと・・ろくなこと? >>

ラテン的日曜日

私の思い出連載した時に、何としてでも”ラテン的日曜日”までは
たどり着きたかった。しかし・・札幌に着くのが精一杯だった。
いかにあの連載が体力、精神を消耗させたか?

ラテン的日曜日_d0041268_1718108.jpg札幌ハバナと出会い、ラジオ番組、ラテン的日曜日の存在を知った時はホントに嬉しかった。
私が最も必要としてる情報満載の番組だった。
インターネットで配信してるというので、その時間になるとPCの前で待機。でもなかなかうまく映像も音も聞こえてこない。髪を振り乱して(?)PCと格闘。ちょっと聞こえて来るカジ~の声と音楽。まさかネット元の調整が悪いなんて思いもしなかったので、自分が悪いのだと・・そればかり。インターネットカフェまで車を走らせたり、PCのせいにしてPCを買い換えたり。

カジ~の声がとてもいい声で、カジ~がかける曲すべてを聞き入った。
そんな伝説ともなってる番組にゲストで呼ばれた。傍で番組が途切れることなく聞ける。天にも上る気分。ゲストで何かをお喋りしなきゃ!なんて。。二の次で聞きたかった番組が生で聴ける喜びのほうが大きかった。ラテン的日曜日_d0041268_1721147.jpg
ラテン的日曜日_d0041268_17254763.jpg

東京にもない。どこ探してもない・・そんなラジオ番組。
by madonna-sunny | 2006-03-04 17:28 | 札幌HABANA
<< 久しぶり更新・・で、賑やかに宣伝♪ 暇だと・・ろくなこと? >>