人気ブログランキング |
<< キューバの奇跡part?(^^♪ 瀬戸さんと会えた >>

合言葉

この旅の計画段階から、一番気になってたことは体力的に耐えられるか?
いろいろなことを想定した。

キューバの暑さの中、移動手段をどうするか?
どこにでも、タクシーは暇そうにお客さんを待ってる。どころか(^^)タクシー?タクシー?と声をかけてくる。

その度に、どこどこ行きたいけど?いくらで行ってくれる?と交渉する。交渉なしで乗ったことないけど、メーターが付いてるから大丈夫だ。と言いながら、そのメーターがあてにならないタクシーもある。

そこで行く前から考えてたのが、専用タクシーを見つけること。我が家?に電話1本で相場の値段でどこにでも行って貰えるようにする(笑)

長い会話は無理💦だから、合言葉を決める。
来て欲しい時間30分前に電話でyo soy madonnaと言うだけ^_^
結局!必要がなかったけどね。

タクシーのおじさん!ワンブロック先でアパートメント経営もしてるそうで、部屋も見せてもらった。家族は別に住んでてふたつのベットルーム、キッチン、リビング、、とてもきれいな部屋だった。
案内されたのが、Tony casaからとても心配だったvedadoの前にも書いたお気に入りになったアパートメントに移動中。もし!?行った先が気に入らなかったら、うちのアパートメントに泊まって!とおじさん!(笑)
確かに!
アルマンドのアパートメントに入る、、私、出てくる、、→その顔見て、すべてを察した?かな?

そのおじさんのアパートメントもいいよ。
d0041268_22142221.jpg
なんだか(・_・;ちゃんとに写ってないね。
ふた部屋あるから、大勢で泊まるならいいかも。わたし的にはよその人が隣の部屋に来ちゃうのがイヤかな、なんて!わがままなんでしょ💦

d0041268_22142340.jpg
キッチン!
d0041268_22142816.jpg
ここは私のうちだー(笑)

by madonna-sunny | 2019-05-31 21:48 | 2019 mayo 私のキューバ
<< キューバの奇跡part?(^^♪ 瀬戸さんと会えた >>