人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバトルネード被害支援イベ... 不思議な気分 >>

あなたの物語

キューバはその人その人に物語を用意してくれるような気がする。

 Mi SALSAはこれからキューバに行く人、度々キューバに行ってる人、初めてのキューバから、帰ってきた人などなどが来てくれる。

その度にキューバの話しを聞ける。
これが私の大好物。
話しを聞くたびに、あの街角や通りや人たちの雰囲気を思い起こすことができることの幸せを感じて・・・

行く人たちが情報収集をしにくることもある。

帰って来た人たちは?!
冒頭でも書いた通り、ひとりひとりの物語を持って帰る。
自分自身のこと以外にも、偶然に出会った日本人の物語も聞くことも。

キューバに行ったら、 Mi SALSAに来て(笑)

キューバの人が一番好き😍
あなたの物語_d0041268_20493450.jpg
ハバナのおばさま!優しい人でした。
あなたの物語_d0041268_20493564.jpg
あなたの物語_d0041268_20493637.jpg
フランクのママと
あなたの物語_d0041268_20493779.jpg
おつかれさま(^^)
あなたの物語_d0041268_20493983.jpg
カサデラムシカ前でライブが終わると手作りのお菓子を売ってる。超甘くて美味しかった🧁

by madonna-sunny | 2019-01-22 20:35 | Cuba photo album
<< キューバトルネード被害支援イベ... 不思議な気分 >>