人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  Mi SALSAの... ご無沙汰しておりました(^^; >>

愛してるキューバ🇨🇺

マドさんこんばんは。
今週前半は風邪ひいて調子を崩しましたが水曜日午後より無事復活しました。

26日(水)カサデラムシカ(アダルベルトアルバレス)、コータくんのウェルカム乾杯(メリアコイーバにて)
27日(木)旧市街へ。夜は1830とカサデラムシカ(マノリートシモネ)、秘密会議(メリアコイーバにて)
28日(金)コータくんとコータくんのカサオーナーさんに頼んでドライブ。トロピカルの情報収集、カサデラムシカベダードの情報収集、レジェンダリオ工場、旧市街へ。夜は近くのライブハウス(パウロFG)
29日(土)ドンカングリホにてチャランガLIVE。そして秘密会議(メリアコイーバで今。)

上記は今、キューバに行ってる井原さんからの定期便です。

なんと!なんと!充実120%の滞在ですね。

キューバに対する愛情がにじみ出てる手紙?が毎日送られてきます。

最初にある、、具合が悪くなったこと。行く前にとても心配してた。
キューバには特に注意する風土病はありませんが、私とサニーも原因がわからない熱や○痢など起こしました、
日本での疲れ、、飛行時間の長さ、ハバナの空港に降りたった際の血、肉、アドレナリンの沸騰、、それぞれが相まっての症状だと思ってます。
キューバに短期滞在は歳を重ねてる私たちには、無理かと、、、時期をみてるうちに2年もの長きにわたり渡キューバ出来てません、

私たちの化身(笑)で今!キューバに居る井原&コータが私にキューバを伝えてくれてると勝手に思う、、今日この頃😓です!

さあ!2018年、そして平成最後の1日を Mi SALSAで過ごしてみては?⬅︎なんだよ(・_・;宣伝かよ!?😵(笑)
愛してるキューバ&#127464;&#127482;_d0041268_10570550.jpg

愛してるキューバ&#127464;&#127482;_d0041268_10570654.jpg

愛してるキューバ&#127464;&#127482;_d0041268_10570717.jpg



by madonna-sunny | 2018-12-31 10:41 | CUBA!CUBA!
<<  Mi SALSAの... ご無沙汰しておりました(^^; >>