人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見学の女王 第七章 どこにもない音楽♪ >>

やっと突き止めたぞ~。第六章

友人が受けてたレッスンは、今は仲良しのフランクだった。
やっと突き止めたぞ~。第六章_d0041268_16312434.jpg

でも・・・sunnyがその気になってる訳でもないし、サルサなんて未知の世界(未知との遭遇よ)
友人はメチャメチャ踊れてるし・・

で!!スダーダでレッスンしてるらしい。
それはあの狭い店に70人くらい居たかな?とにかく大入り満員状態。イントラは石川裕子率いる団体だった。最初はメレンゲを全体で踊って、その後はクラス分けされた。初心者(その中でも、初めての人と2.3回目の人、と細かい)
ちょっとカマっけ(失礼)がある先生で、右足がここで左足はこの辺で(もう~)こんなことやってて踊れるようになるの?
sunnyと言えば・・・「不愉快顔」マズっ!!嫌われたら大変!!騙しも効かなくなる。

それから・・フランクの初心者に2回だけ出た。その時は言われるままに動くから、レッスン中は踊れる風だけど、ちょっとそこから外れると・・何も出来ない。今でもフランクから言われたこと覚えてるけど、レッスン後「レッスンの復習で踊ってみれば!」「踊れないのよ」これは内心で思った。
こんなことしてたら、sunnyの限界がくると悟った。それもこの3回で!


レッスンもsunnyが楽しんでやれないと・・・さてさてどうするか??
by madonna-sunny | 2006-01-20 16:31 | サルサって?
<< 見学の女王 第七章 どこにもない音楽♪ >>