人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sunnyも踊れば?!第四章 なんで踊るのが好き? >>

核心に迫る。第三章

ダンパやらかしてみたり、イントラが六本木のクラブに出演するといえば、嫌がるsunnyを力ずくで引っ張って行ったり(こう見えても、力持ちなのよ)。
その時、初めてクラブって、イベントホールのようなもんで、店がパーティ主催してるわけじゃないことを知る。そのイベントの主催者が偶然、知り合いだった。盛り上がるのは必至。
習ってる筈のファンクやらジャズダンスを取り混ぜて踊った♪

いまでも・・その時のsunnyのいやがってる顔を思い出すなぁ~・・「いい加減にして帰ろうよ!」と何度も言われたっけ。

ジムの新しいプログラムに《ラテンダンス》が導入される。
それは出てみなきゃ!イントラは日系のドミニカ人だった。まずびっくりしたのは、今までにない体の使い方。腰をくっきん!くっきん!横に振る。ラテンの腰だとかで、出来ない!!音楽はジェニファーロペス、リッキーマーティン、振り付けして踊るのだが、動きが今までと違う。
レッスンが終わるとイントラ先生がなんか気になる曲をかける???これ??なんのリズム?
質問してみる。「これはなんですか?」「SALSA!!」生まれて初めて聞いた。

核心に迫る。第三章_d0041268_17252964.gif
それからがcubaにたどり着くまでの波乱万丈の道のり。
あと少しでsunnyが踊りだすのです。
核心に迫る。第三章_d0041268_1729536.jpg

by madonna-sunny | 2006-01-19 17:33 | サルサって?
<< sunnyも踊れば?!第四章 なんで踊るのが好き? >>