人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 比べもんにならない。 飛んでイスタンブール~♪~♪ >>

仕事始めで・・

ぐたぐたしてた正月から、やっと抜け出して今年の初仕事は、店舗巡り。
スタッフと挨拶・・そして私たちの1月の日程(札幌行き)の宣言をした。
その代わりに2月スタッフたちが日頃、積み立てしてた旅行費で旅行したいから休み欲しい、と直訴され渋々了承。

1月はどこかしこでもセールの文字を目にすると思う。その時期はめちゃめちゃ忙しい・・
でも28日頃は少し落ち着いている筈なので、スタッフたちは問題なく受け入れてくれて、ちょっとホッ。
仕事始めで・・_d0041268_137526.jpg仕事始めのスタイルは

「じゃ~ん!キューバの国旗デザインしたのよ」スタッフ「えぇ~?出来たの?完成したの?」
と拍手!!私ってやっぱり信用されてなかった・・
by madonna-sunny | 2006-01-06 01:39 | 私のこと!
<< 比べもんにならない。 飛んでイスタンブール~♪~♪ >>