人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 進化 創造力。 >>

入院

PCの調子が悪くて、本日PC屋さんに診察に連れていったら、「これはメーカーで見ないと分からない!」と即入院。入院_d0041268_1394042.jpg
でも・・日ごろからもう1台ほしいと思っていたので、1台(一人?)お持ち帰り。
それにしても、どこかの誰かさんと同じサイクルで何かが起こってるような。。変な気分。
いつも触ってた(いじくってた)バイオだったから。。またバイオにした。

接客してくれたお兄さんが言ってた、「今のはとてもおりこうさんですよ」
いままでは、お馬鹿さんだったの?

入院中のPCちゃん!重症じゃないといいなぁ~。
by madonna-sunny | 2005-12-26 01:42 | 私のこと!
<< 進化 創造力。 >>