人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年初!投稿! 年内(^^;のお知らせと・・・ >>

ありがとうございました。

今年2016年も皆様に大変盛り上げて頂き、ありがとうございました。

店主ふたりは26日~2017年1月6日までキューバに行ってきます。
去年は2度も行ったので、2016年は行かない?!覚悟してたのに~行きます!

私が行くタイミングにいつもキューバに何かの変化が起ってます。
記憶に新しいのは去年のローマ法王がキューバに来てるタイミングに私もキューバでした。
そして・・・今年はフィデルが亡くなり・・国内がどうしてる?か?

先のことはわからないですね~(^^;

2017年はMi SALSAも7月に8周年を迎えますが・・
これからのMi SALSAや私の近い将来のことやら、日頃日々に追われて落ち着いて考えられてないことを
大好きなキューバでのんびり、時を刻みながら考えてみようと思っています。

今夜25日は私たちMi SALSA最後の夜です。
留守中は先にお知らせした通り「ヘイハチこと安部やすろー」が飛び飛びですがMi SALSAをやってくれます!

ミ・サルサを今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございました。_d0041268_12443336.jpg

by madonna-sunny | 2016-12-25 12:46 | 町田 Mi SALSA
<< 今年初!投稿! 年内(^^;のお知らせと・・・ >>