人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月は7周年 Taco Rice a la ... >>

満を持さないと・・・

満を持す・・という言葉があるものの「持さない」とはないかな?!
しかし!次回、キューバに行く時は最低2週間の滞在が出来ないと「行かない!」と心に決めてる。

キューバの都市もいろいろ行った。ハバナは隅から隅まで?歩いてる。
お気に入りのCasaもある。
いつも日本でバタバタして疲労状態で6泊~8泊で行くから、必ずと言ってキューバで寝込む(笑)
十数回のうち80%は寝込んだ記憶。。まれに元気で何とか帰国するが。。。

寝たり起きたり(*^^*)しながら、キッチンの付いてるCasaでのんびりしたい。

行けるのは、いつになるだろう?

*お気に入りCasaの部屋から眺める景色
↓左手の高いビルの11階も宿泊したことがある。。。お気に入り第2位(笑)

満を持さないと・・・_d0041268_15434701.jpg


↓この時間がいっぱい欲しい

満を持さないと・・・_d0041268_15475435.jpg


↓のんびりと時間をかけて歩いていたい。。。

満を持さないと・・・_d0041268_15493128.jpg
マドとカズキの後ろ姿です。(*^^*)




by madonna-sunny | 2016-06-02 15:52 | 私のこと!
<< 7月は7周年 Taco Rice a la ... >>