人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月の・・・ 新旧交換会 >>

ノリノリ♪のメンツ(笑)

9月17日からのMi SALSA★キューバツアーもあと半月ちょっと(*^^)
FBで秘密のグループを作り・・私からの情報を随時更新しています。

よく言われるのは「キューバ旅行記」みたいなのblogで書けばいいのに~(^^;
その部分はきっと得意な方が居るから、私ごときが書くなんて!と尻込みしている。

以下秘密のグループ情報の抜粋です。

こんにちは。こちらはとても涼しくなりましたがキューバ・ハバナは夏!
現在時間は夜の10:30 気温25℃ 明日は昼は34℃になる模様。。
そしてお知らせです。

ご利用いただける特別機内食
•アジア風ベジタリアンミール (AVML)
•離乳食 (BBML)
•柔軟食 (BLML)
•子供食 (CHML)
•糖尿病食 (DBML)
•フルーツプレート (FPML)
•無グルテン食 (GFML)
•ヒンズー教徒食 (HNML)
•ユダヤ教徒食 (KSML)
•イスラム教徒食 (MOML)
•低カロリー食 (LCML)
•低脂肪食 (LFML)
•低塩分食 (LSML)
•低乳糖食 (NLML)
•ベジタリアンミール(卵・乳製品を含まない) (VGML)
•ベジタリアンミール(卵・乳製品を含む) (VLML)
•ベジタリアンオリエンタルミール (VOML)

リクエストの範囲でお席、通路側OR窓側が選べるかも知れませんので
合わせて要!

あとマイレージ加算!
スターアライアンス(ANAマイレージカードも)

写真は国民のための無料コンサートですが(-_-;)
私たち外国人にはとても危険!というのは喧嘩に巻き込まれる。
今回のキューバではご案内出来ません。ご了承くださいm(_ _)m
私たちでもMemberと一緒にstageで見てました。

ノリノリ♪のメンツ(笑)_d0041268_12165233.jpg

ノリノリ♪のメンツ(笑)_d0041268_12171931.jpg


by madonna-sunny | 2015-08-31 12:17 | CUBA!CUBA!
<< 9月の・・・ 新旧交換会 >>