人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハリケーン・エイド・横浜<ハー... Queen's Squ... >>

特異体質?

横浜のヒラルの応援ツアーに行って来ました。近くにコスモワールドって遊園地があって・・
世界最大級の観覧車に気楽に乗ったのはいいけど、高所恐怖症があんな症状を起すなんて・・思い出すだけで「青ざめ&手に汗」特異体質?_d0041268_21284222.jpg

身動ぎも出来ない状態をsunnyが写してくれました。これ本気なのよ。
私!!もしかして何百万人に1人の特異体質なのでは??お酒も飲めない下戸だし・・・

sunnyは大笑いしてるけど・・本人はいたって真剣。「とにかく静かにしてぇ~。動かないでぇ~」
お外のきれいな景色など見られるもんじゃありませんでした。   ホテルの部屋からの夜景↓
特異体質?_d0041268_21303158.jpg

※何枚もある写真もすべて同じポーズ。手摺りを握る手は汗でびっしょり。恥ずかしいけど最小にしてUP!!
by madonna-sunny | 2005-11-14 21:32 | 私のこと!
<< ハリケーン・エイド・横浜<ハー... Queen's Squ... >>