人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同時進行は楽じゃない 12月のお休み >>

目が黒いうちに・・

現地の友人たちがどう感じてるか?が1番大切なことだから・・
コメントはしない。
でも!Newsでは歴史的瞬間と。。

HPで1月のカレンダーを掲載してますが。。1月はお休みが多い(^^;
実は・・9月頃からキューバに「また?!」行く段取りしてまして(^^;
航空券を予約(即購入)の時ほど心臓がパクパクしたことはありませんでした(笑)
先のことなど。。わかる筈もない。一寸先は闇!
キャンセル料払う覚悟での購入でした。
なので・・当日、搭乗するまで何かが起こればキャンセル!←まだ言ってます。

本音的には・・キューバしか行きたいところが今現在ないのよね。
キューバの空気が欲しい。酸欠になりそうだから・・・

お休み中は大変ご迷惑おかけしますが、なにとぞご理解のほど宜しくお願い致します。
お休みの間も数日は営業します。改めて告知致します。

今回は好きなホテルとゲストハウス(カサと料金は変わらないから・・)
途中に体調が良ければ、小旅行しようと思ってます。
体調?日本が寒い時に行く時は必ず?病気します(笑)

今夜はキューバ音楽のライブだよ!!
みんな来て~~🎶
目が黒いうちに・・_d0041268_14305240.jpg


by madonna-sunny | 2014-12-19 14:34 | CUBA!CUBA!
<< 同時進行は楽じゃない 12月のお休み >>