人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目が黒いうちに・・ 12月は大忙し >>

12月のお休み

私の&Mi SALSAのカレンダーを眺めて今夜しかお休みができない。と12月11日(木)今夜!お休みしていますm(_ _)m
私個人はsunnyのご厚意もあり週に1-2回お休みさせてもらってるけど。。sunnyはお休みがなし!(^-^;
ふたりでのんびりの本日です。

明日はいつも賑やかなオールスタイル!ダンス!ダンス。実は毎週金曜日(ライブがない場合)オールスタイル・・だったけど
第2金曜日の明日だけ「生き残り」(笑)
Open19:00- 横さんのレッスンは20:00- Entrance\1000(プラスオーダー)レッスンは無料(*^^)v

土曜日はソン🎶ゆみとヨーヘイがソンのレッスンしてくれます。
Open18:30Entrance\1000(w1d) Lessonは19:30-参加の方だけ別途1000円です。

HPのトップに写真を2,3日毎に更新しています。
キューバの写真やMi SALSAの写真もいっぱいあるからね。
今は泊まったことがあるホテルシリーズが中心です。

いつ?はわかりませんが(笑)
ビエハ、オビスポのホテルフロリダです。
怖そうに見えるsunnyですが・・・怖くないです(^^♪
12月のお休み_d0041268_16173532.jpg



by madonna-sunny | 2014-12-11 16:19 | ♪♪LIVE♪♪
<< 目が黒いうちに・・ 12月は大忙し >>