人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見てもらいたい 贅沢な時間を >>

なかなか更新できず

今やいろんなツールが出来てて、blogになかなか手が出ない(^-^;
1番!はHPの更新!次にFBページの更新!

忙しいことも要因としてある。
Mi SALSAのイベントなどの告知(?)ポスターの作成や雑多な家のこと。。
そして病院通い(笑) 猫ちゃんと私の・・・

先日などは3日間あちこちの病院に行ってた。
猫ちゃん➡私(主治医)➡私(とある皮膚科)
その点!sunnyは病院にはほとんど行かない。。
病院に行ってると。。なんだか自信がなくなる。急に何かがあってもsunnyが戸惑わないようにPCのログインから
それぞれのパスワードを一覧にしているところ。。
なかなか更新できず_d0041268_15361605.png
さて!11月のこれからのイベントです!
まず最大はSON四郎ライブですね。
その次は11月21日の某大学への出張シェフ仕事(笑)
Lessonとかパフォなら用意するのは体ひとつだけど、キューバ料理となると。。どんだけの荷物になるのか?

SON四郎ライブの予約はこちらからどうぞ!!

by madonna-sunny | 2014-11-16 15:37 | 私のこと!
<< 見てもらいたい 贅沢な時間を >>