人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィンのシーズン マイナーチェンジ >>

待てど暮らせど(笑)

今、使ってるiPhone5はとびきり安く?!って?タダでそのうえキャッシュバックまでしてもらい手にしたもの。
新しもの好きだし(^^;字も大きいから・・とiPhone6plusを予約してみた。
予約したのは12日の予約開始日より1週間も過ぎてた。。

キャリアのプランも新しいのが増えたり、今の5も下取りしてくれる(10月31日まで)。。
下取りと言っても、ちょっとした小技を使う。先に5を差出しポイント32000円分を利用して6plusにするというもの。
毎月の支払い!今より1000円ほど増える。
今は電話通話代が高いからIP電話アプリで使ってた。友人ならLINEもありだけど。。
かけ放題プラン的なのもある。
そんなこんなで・・
まだ手にしてない!4日前、業を煮やして電話で問い合わせ。前に2名、3人目です。
凄いな~少ししか入荷がないとか?!
だいたい4週間から6週間かかるそう。
カバーとフィルムも注文!(笑)私の予想では同時か或は数日の違いで届く筈!ぴったしだったら面白いな~。

さて!今夜はYumi&Youheiのソンのレッスン付パーティです。
今までと少し変更があります。
Lesson参加1000円です。時間も少し延びました。間に休憩入れましょう。
いつも泊りがけで来てくれてる、、ありがたいことです。感謝!!
宜しくお願いします。
待てど暮らせど(笑)_d0041268_14550378.png

Lessonは自由参加なので、気軽に飲んで騒ぐだけでもいいのよ。
是非!お越し!くださいませ!(*^^)v


by madonna-sunny | 2014-10-11 14:56 | 私のこと!
<< ハロウィンのシーズン マイナーチェンジ >>