人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火曜日と水曜日は 気軽に更新とミサルサの今! >>

健康診断

毎年、健康診断票が届いてたけど・・元気っぽいからスルーしてた。
このところ。。手のひらの湿疹がひどくもしかしたら内面からきてるかと、さすがの私も本日、お医者さまに行ってきました。
皮膚科はこの2年5軒!(指先が痒く→痛く→の症状から2年以上かも)接触性湿疹、アレルギー反応と診断されるも、犯人の特定が出来ない。
今日は血液で出来る限りの検査をしてもらうことにしました。
今も昔も(笑)sunnyが私の介護してくれてます。
結果が出て、問題なければ(あれ~?)やりたいこと!行きたいとこ!満載!

今月は少しだけ変更してます。
火曜日のバチャータがSMキューバン!に変更、
水曜日は時間を少し遅らせて20:00-ステップ基礎 20:30-オールレベル!
健康診断_d0041268_16343735.png
火曜日は基本が大事!クラスするので・・是非!集まってね。

そして何もイベントがない金曜日と土曜日はレッスン20:00- 両日とも。
今夜と明晩はレッスン!したい人と飲んだり食べたりしたい人が混じる 人呼んで「Mi SALSAstyle!!」

8月3日(日曜日)はアンヘルのラテン祭り開催!
健康診断_d0041268_16334779.png


by madonna-sunny | 2014-08-01 16:34 | 私のこと!
<< 火曜日と水曜日は 気軽に更新とミサルサの今! >>