人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イエルバ ブエナby 自家製(^^; 緊急に決定(笑) >>

w杯に学ぶ

とり急いでるから詳しくは書けないけど・・
いつもサッカーなど見たことも聞いた(?)こともない私が何故かw杯 日本が負けてからだけど夢中でみてた。
準決勝などは午前5時になるとパチリと目がさめること2回。
国によって作戦(戦略)の違いや監督さんの采配などがミサルサにも言えたりするように感じた。
時には「う~ん!そう来るか?そうか~~?」ホントに勉強になりました。
Brazilは残念だったけどね。それと当初から応援してたアル○○。。キューバ好きなら事情わかるよね?(^^;

今までのサッカーとまったく違うそう・・格闘技系。
体も鍛えて!精神力も鍛えて・・

もっと!言いたい(思ったことがあるけど)時間切れ(笑)

さてさて!今週末もMi SALSAが賑やかになるね。
SON四郎@町田ミサルサ♪SON四郎です。
w杯に学ぶ_d0041268_16214320.png
予約承り中!是非!楽しいライブ体験しに来てね。
ここで「かんたん予約」出来ます。

あと・・これもだ。
日曜日の市川奈美プレゼンツも凄かったんだよ(*^^)v
あれだけのショウするんだから時間がかかるよね。
M「また近々やれば?見たい人まだまだいるんだから」N「準備期間がかかるんだから・・」M「・・・・・だね?」
コンセプトのショウパブ!そのものでした!(^^)!

by madonna-sunny | 2014-07-15 16:41 | 私のこと!
<< イエルバ ブエナby 自家製(^^; 緊急に決定(笑) >>