人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な記念 後手!後手! >>

いよいよ5周年月間!

なかなかblog更新が出来ずすいませんm(_ _)m
気軽に写真をアップしたり記事を書いたりできるのですが・・気になりながら放置してるMです。

これだけしてないと・・いろいろとたまりにたまってる・・

さて!5周年の記念イベント&Liveが続きますので、、応援宜しくお願いします。
まずは4日!謝恩!ダンスパーティです。
7月4日(金)18:30-24:00
無料(感謝)ミニレッスン20:00- Entrance\1500 (with2drink)
そして!追加ドリンクは500円(一部除外あります)店内にMENUを掲示しますね。

この日程(7月4日と)決めるにもちょいと迷いました。ふつう土曜日にするところ・・Mが独断で4日開催としました。
すべてに言えることですが。。皆様のご都合が良いか?悪いか?(*_*; イチかバチか(笑)

どうぞ大勢!遊びにきてくださいませ。
いよいよ5周年月間!_d0041268_18303729.png

by madonna-sunny | 2014-06-30 18:31 | 町田 Mi SALSA
<< 素敵な記念 後手!後手! >>