人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバしか無い物 みんなのお蔭です。感謝! >>

どこかな?

006.gifミサルサ店内で少しだけ💦リニューアルしようかと昨夜遅くまでSM&Hでミーティングしました。

私には思いつかないことをHは提案してくれた。
思いつかないというか、それが効果があるか?わからないことが問題?

今夜から些細なことから実行して!やってみます。
あまりにも多いと頭が混乱するから・・少しずつね(*^^*)

それに関して気が付いた人にプレゼントしようかと提案したけど・・
却下された。
あまりにも小さいことだから?008.gif(笑)
どこかな?_d0041268_15345348.jpg
ぴったり当ててくれたら!やっぱりあげちゃう(笑)

もっと!持ち込み企画があるけど順番でね038.gif028.gif

今夜は057.gifみたいです!が!SMキューバンおおよそ20:00から初級。
やはり!おおよそ20:30からSMキューバン!
おおよそ?(笑)m(_ _)m



by madonna-sunny | 2014-01-08 15:37 | 町田 Mi SALSA
<< キューバしか無い物 みんなのお蔭です。感謝! >>