人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腹ごしらえはMi SALSAで 飽きっぽいのが欠点(^^;) >>

狭間

狭間_d0041268_13313569.jpg

Mi SALSAは毎日!営業してるから当たり前だけど・・
EventとEventの間がある。

今月は4周年とMi SALSAに縁が深いお二人のめでたい記念日が重なり、賑やかに!且つハッピーな月です。

しかし!毎日!毎日とはいきません!

今夜!土曜日はまったりの予感(^-^;

SMレッスンもあるし~ゆったり踊ったり飲んだり&お喋り出来るからね。

SMレッスンが確実なのは確かに95%は火曜日と水曜日だけど・・
80%金曜日と土曜日もありますよ。

聞かれると「火曜日と水曜日と答えるけど(^_^;)

今夜もお待ちしております!
ここにアップするのは躊躇してましたが・・めでたいので掲載しちゃいます。
撮影はいつも「ありがとう~Yohei!!)
明日は?!
みんな来てね。Mi SALSAが開催するダンスパーティだよん。
日頃の(4年間)感謝してやっちゃいます。
どうかな?不安だな~(笑)
成り行き重視のpartyだから、突然!ミニステップが始まったりパフォが始まってもいい感じ(*^^)v
Mi SALSAらしいパーティになるかな?
by madonna-sunny | 2013-07-20 13:36 | 町田 Mi SALSA
<< 腹ごしらえはMi SALSAで 飽きっぽいのが欠点(^^;) >>