人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一挙(^_^;)に掲載 ごめんねm(__)m >>

造語

いい加減な言い回しですが、これが1番気に入ったので、Mi SALSAでは(Mが?)
これから使いますm(__)m

「不定期の定休日」(笑)

今月から不定期にお休みさせて頂いちゃいます。

そろそろいいかな?

まずは6月13日(木曜日)です。
HPやあちこちでちゃんとインフォするので、お許しくださいね。
造語_d0041268_15213595.jpg

造語_d0041268_15223583.jpg

昨夜のクワトロ&ミーナちゃんのライブの様子です。
サボールまんまの津垣さんのルンバ~。昔!ライブ三昧してた頃に渋谷のJZ・・で少し踊るところを見たことがあって・・その時も「ワオ(*^^)v
そして・・昨夜!間近で見ることが出来た。
年齢と経験・・・?昔よりさらに素晴らしかったよ!

勝手にYouTubeアップしちゃいましたm(__)mね。

クワトロ・ロコス&ミーナちゃんライブ!次回は9月7日(土)
by madonna-sunny | 2013-06-08 15:23 | 私のこと!
<< 一挙(^_^;)に掲載 ごめんねm(__)m >>