人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しなきゃ 元気に踊れる人~~? >>

まったく!似ても似つかないけど

まったく!似ても似つかないけど_d0041268_1635617.jpg

残念ながら(^^;写真はキューバではありませんm(__)m
円高ドル安のNewsに「なんか$が家にもあったような・・」思い当たるところ探してみたら
ありました!(^^)!たかが100$程度でしたが・・結構!うれしいもんです。

さて!今夜はSMキューバンのオールスタイル!ダンス!ダンス。
レッスンは8時からしたい(._.)

今!頭の中にちょっとだけ💡がありまして
明日から数日。。いろいろ考えようかと思ってる次第です((笑)
大したことじゃなけどね、。

明日と明後日のお知らせもしとくね。
みんな~~宜しく頼むね。
まったく!似ても似つかないけど_d0041268_1636926.png

まったく!似ても似つかないけど_d0041268_16363142.png

by madonna-sunny | 2013-05-24 16:37 | CUBA!CUBA!
<< しなきゃ 元気に踊れる人~~? >>