人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気に踊れる人~~? 買いすぎた(^_^;) >>

毎日が&

ミサルサの日々!とても充実してるし、ライブやイベントに多くのお客様が来場。
ありがたい(^^♪

昨日の事くらいは覚えてても・・数日前のことは数週間前のように思える。

年齢のせいかな?

うちのヤスローのBDライブも今までにないもので新鮮だったよね。←これはまだ記憶に新しい(笑)

カウンター席でいいカメラで写してくれてた「Yohei‼」
楽しみにしてた(*'▽')ら、やっぱりいいね!

記念にアップしとく。
毎日が&_d0041268_13432735.jpg
毎日が&_d0041268_1344097.jpg
毎日が&_d0041268_13442658.jpg


さて!
今週!の予定を
今夜と明晩火曜日&水曜日はSMキューバンサルサのレッスンがあるよ。
ところで・・ミサルサは今年7月で丸丸4年になります。
あっ!という間に4年だったけど・・
その年月がSMのDNAを引き継いだキューバンサルサダンサーが育ってきてる(*'▽')
メンバーが総出で今週末!賑やかに新しいミサルサを創りあげてくれる夜を「やります!」

キューバンステップも随時?!レッスンも時間を決めず随時?!
サルサ!やってみたいな~~(^^♪の方には好都合ナイト(笑)
みんなで創り上げてる途中かもの?ミサルサだから出来ることかもね。
毎日が&_d0041268_13522158.png

by madonna-sunny | 2013-05-21 13:53 | 町田 Mi SALSA
<< 元気に踊れる人~~? 買いすぎた(^_^;) >>