人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラナ・アンタルチカ いつも助けて頂いて♫ありがとう。 >>

直感に頼ること・・・

今夜金曜日はこれっですっ!
もちろん!キューバンの方も参戦です。
オール!スタイル!通りのメンバーが揃う?予定?!
直感に頼ること・・・_d0041268_15173710.png




いつもキューバに行きたい!と思う気持ち。
でも!今は行くタイミングじゃない(^-^;
私が感じるだけ。
いつかな?「行くぞ~」のタイミングは?

待つ間は近場でリーズナブルな旅費でリフレッシュできるところで我慢!
毎年!そんな感じ(^^;


キューバは海も眺めるけど・・いろいろ忙しいところ。
真夜中にライブにも行くしね~~

カリブ海と太平洋と・・・(#^^#)
直感に頼ること・・・_d0041268_15215128.jpg


直感に頼ること・・・_d0041268_1523588.jpg

by madonna-sunny | 2013-05-10 15:23 | 私のこと!
<< ガラナ・アンタルチカ いつも助けて頂いて♫ありがとう。 >>