人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同期 わざとじゃないよ(^_^;) >>

愛の週間

チープなタイトルでしょ(*^^)v

先週は月―水(実際のところ2晩)SMショウ@札幌!
水曜日に帰ってきてSMキューバン@Mi SALSA
木曜日は町田初登場のルエダデカシーノのちの深夜!ホテルに来日中友人チャランガ フアンに会いに行き。

金曜日はやっぱり!急に決まってたBuen Tiempo& Septeto Tradicion ライブ付イベント。
そこに友人チャランガメンバーのJuan Manuel y Carameloが遊びに来てくれた。
土曜日は川崎チッタにてコンサート!それもキューバのような時間帯で(^_^;)

留守が多かった。。。
ヘイハチはもちろんのこと、ミサルサの仲間たちがミサルサを守り抜いて(?)くれた。
コンサートのため、早退した夜などは滅茶混みだったみたい(←他人事かm(__)m)

みなさん!改めて感謝します。

体調でも崩れるかと・・・
歳とると風邪とかはかからない
でも!sunnyがホテルまでのJuanたちの送迎のためミサルサに居ない間、タマネギとニンニクのみじん切りを自力でやってしまった。いつもならsunnyとヘイハチにしてもらってる。
アレルギーで手のひらの痒みとブツブツが再発してしまった(-_-;)
また暫く。。。水仕事がきついな~~

ポスター&チラシ!溜まってる分作りました。
相変わらず順不同ですが。
決まってるライブやイベントもありますが、まずはHPをご覧くださいませ。
愛の週間_d0041268_15375873.png


チャランガのコンサートの模様はあちこちで公開してるようなので
私的写真を∧_∧
愛の週間_d0041268_15403785.jpg

愛の週間_d0041268_1541725.jpg

フアンがわざわざ彼らに言ってくれて記念撮影してくれたけど・・
「誰?」もちろん!新人だけわからない。
by madonna-sunny | 2013-04-01 15:44 | 大好きな人たち
<< 同期 わざとじゃないよ(^_^;) >>