人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベッシーホールのムカデ行進♪ こらっ!ダイロン♪ >>

後遺症

キューバから帰って来てからもそうだったように、パンチョライブを体験した今、また重度の後遺症にかかってるみたい。(東京でも聞いた筈だけど?札幌のパンチョは違った!)
後遺症_d0041268_0444438.jpg

まず、症状としては脱力感と音楽はキューバしか受け付けない。TVでジャズやってても、カトリーナ災害の救済コンサートでブルース聴いても、当然日本人の演奏など耳にい入らない。
ある人が言ってたこと!「日本のミュージッシャンも育てていかなきゃ!だから大きな心で聞いてやるのよ!」この言葉には閉口した。

キューバに行って生のREVEを凄い!の一言しか言えない私だけど・・・いいもんはいい!!
聞きたい音楽は聴きたい。

それにしても、こっちってキューバ音楽ばかり流してる店、ないなぁ~。
by madonna-sunny | 2005-09-15 00:47 | ♪♪LIVE♪♪
<< ベッシーホールのムカデ行進♪ こらっ!ダイロン♪ >>