人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抽選会開催 浮気した~笑 >>

12/12

根っこでつながってるブログのタイトルと同じ?・・
うちも大きな記念日だから。。
偶然!(^-^)v
次男坊の誕生日!!おめでとう❤だ~~♪
ミサルサにも時々出没してるから知ってくれてる人も?!
12/12_d0041268_13542827.jpg

 エレグアを手に・・・

そのめでたい12月12日(水曜日)
明日には私の師匠と生徒さんがやってくる。
楽しみ~~♪
師匠は最近!時々ミサルサしに来てくれてるよ。

昨日、ヘイハチに店を任せて私らはミサルサをお休みさせてもらってる月曜日でした。
日頃のメンテナンスにと、美肌エステとか温泉とかマッサージとか、いっぺんにしたもんだから
肌は荒れるわ、疲れがどっと出るわ(^^ゞ
何だかな~~~(笑)

今週も!とても楽しいミサルサになる筈!
火曜日の今夜は
8:00pm-SMキューバンレッスン!
飲んだりお喋りも!

水曜日明日!
前記した通り師匠ご一行がSMキューバンレッスンも参加してくれるそう・・(^_^;)

木曜日はBAR Mi SALSA営業!
こないだの日曜日にごごさるの後、名作フランス映画「SALSA」放映してみました。
久しぶりに観た私!以前は気がつかないところまで観られて新鮮だった。。。
なので・・リクエストがあれば映画鑑賞会@Mi SALSAするからね。
キューバ映画は結構!揃ってるから。

金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!by横さん。
12/12_d0041268_13503688.jpg


土曜日15日はアンヘルが友だちを連れてきてくれるよ。
12/12_d0041268_13512190.jpg

なので必ず!アンヘルバチャータあります(^-^)v
by madonna-sunny | 2012-12-11 13:58 | 私のこと!
<< 抽選会開催 浮気した~笑 >>