人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 訂正依頼 ミサルサだって~! >>

楽しいこと!いっぱい!

2012年もあと残すこと1ヶ月・・・これはどこでも聞くかな?

ミサルサの12月は目いっぱい、楽しいことを企画してるから毎日でも来て欲しい(^_^;)笑

1週間毎のお知らせにしとく&先の予告も随所に入るかも。

今夜はもちろん!アンヘル&SMのLocopor(Locos por misalsaの略)
19:30-アンヘルバチャータからスタートします。
楽しいこと!いっぱい!_d0041268_1691858.jpg


12/2(日)明日はコージのラテン祭り!

来週のピックアップ
火曜日・水曜日はSMキューバンサルサ

12/7金曜日はいよいよです。クワトロ・ロコス&Minaのライブ(予約はこちらのcontactから)


12/8土曜日!SON&バチャータor キューバンサルサです。

HPのスケジュールでもチェックしてね。随時更新してます。

先のお知らせだけど・・
第2日曜日に開催してる「ごごさる」12月は2回開催します。
時間も午後3時―6時までに変更になったからね(注)
12月9日と23日です。(両日ともミサルサからXmasプレゼント的抽選会しちゃうよ)
抽選会はごごさる以外にも出没します!!

2013年もますます楽しみますMi SALSA~~が合言葉の楽しい企画。
by madonna-sunny | 2012-12-01 16:13 | 町田 Mi SALSA
<< 訂正依頼 ミサルサだって~! >>