人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国旗持ってみました。 もっと!もっと!をモットーに(笑) >>

今夜からの分

火曜日と水曜日は初級ステップ+レクチャークラスが19:30にやってます(^-^)v
ミサルサで初めてサルサを体験してくれる人にも、もちろん!ステップが大切だと思ってくれてる人、用!

昨夜もやりました。

今夜もやります。19:30くらいまで集合してね。
20:00-SMキューバンサルサ!!男女!お集まりください。

あと。。昨夜は男子高じゃなかったよ(^_^;)
女子ひとりが男子役してくれたし~ありがとう♪

明日木曜日はムーチョのトレス教室が久しぶりに開催です。
21:00-(90分¥3000w1d)
見学的飲食も歓迎!Bar Mi SALSAの木曜日だからね。

金曜日!11月16日はオールスタイル!ダンス!ダンス♪
8時―頃(?)からSMキューバン(free Lesson)
先週は賑やかでしたね。Entrance¥1000

土曜日!17日
Locos po Mi SALSA
やっぱり!キューバンサルサのLesson付!
詳細はHPでも確認してね。

日曜日!18日はコージが一所懸命のイベント「ラテン祭り」
Mi SALSAはみんなの力を借りて盛り上がり中!!
コージも東奔西走で頑張ってます!
今回はミサルサ土曜日バチャータレッスンでお馴染み「Angel」がレッスンします。
みんなで応援参加してね。6時半pmからだよ。
今夜からの分_d0041268_15434525.jpg

by madonna-sunny | 2012-11-14 15:44 | 町田 Mi SALSA
<< 国旗持ってみました。 もっと!もっと!をモットーに(笑) >>