人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎゃ~ 運命のロードマップ >>

くたびれてる(・_・;)

くたびれてる場合じゃない!
そう言いたいタイトル(笑)
くたびれてる(・_・;)_d0041268_13393583.jpg


一昨日のKtaの取材ナイト・・
大勢の方に参加頂き、心から感謝致します。
Mi SALSAのテーマ通りの素晴らしい夜になりました。

Mがほとんど厨房にこもる日々、なんの演出しないなかでも
自然発生するMi SALSAの風景です。
くたびれてる(・_・;)_d0041268_13322450.jpg

突然のデスカルガ060.gif010.gifYumi&Yoheiも踊る!!

雑誌「LATINA」の原稿(?)出来つつあるようです。
みなさんにお見せ出来ないのが残念ですが、楽しい仲間たち!が多く掲載されます。

3年を過ぎ・・・いろいろなことがありました。
いつも!いつも!悩みました。(現在も(^_^;)


昨夜の土曜日もMi SALSAに来て頂いた初めての方たちもみんな昔からの友達のように全員が語らい、笑い声が絶えませんでした。
そんな場所を作れたことが最大の喜びです。

「LATINA」のテーマ。
Mi SALSA!ミサルサの仲間たち!SM(笑)のようです。
くたびれてる(・_・;)_d0041268_13325114.jpg

おほほ(^-^)v3人娘!

そして・・今夜はやはり!大勢のラテン好きが集まるイベント「ラテン祭り」です。
いつものキューバからラテン!という大きなカテゴリーとなるイベントです。
昨夜!来て頂いた最近!町田に引っ越ししてきた方も参加してくれるようです。
みんなで歓迎してくださいね。
くたびれてる(・_・;)_d0041268_133511100.jpg

by madonna-sunny | 2012-10-07 13:36 | 私のこと!
<< ぎゃ~ 運命のロードマップ >>