人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歓迎ムード 料理人と食べる人 >>

RITUAL

RITUAL_d0041268_155763.jpg


RITUAL:Havana Clubの発売したラムの名前。
調べたら「儀式」という意味だった。
街中、そこら中ついでに探したけど・・結局!帰国のさいの免税店にあった。

儀式と言えば・・・
今回も神がかり的なM!!いいか?悪いか?は時間が経たないとわからないこともあるけど・・・

Elitoの洗礼も3回も受けた!頭から水(聖水なの?)かかって(^-^)v大喜び(?)
周りに居た人たちも歓喜してた。



実は私「Oya」でした。
墓場の門の神様。。。
ちゃんと見てもらったのだ。
その時!「手」をとても注意することと、手で稼ぐ的なことも言われた。
そう・・手先がアレルギーでこの1年近く苦しんでること&仕事が手仕事(以前は洋裁で今は調理?)
RITUAL_d0041268_15513160.jpg

RITUAL_d0041268_15525915.jpg


RITUAL_d0041268_1559475.jpg


sunnyはエレグア!16日か21日後にもう一回見てもらうそう・・そこまで滞在出来ず残念。
しかし!女性オリシャの中でも力強い感じのOya!!(笑)
by madonna-sunny | 2012-08-20 15:04 | 2012.8 私的キューバ!
<< 歓迎ムード 料理人と食べる人 >>