人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思考中 やってます。 >>

隠れ家(^_^;)

昨日、同じビルのBarオーナーと話す機会があった。。。

同じ!6月で契約更新する。
ミサルサは3年目!Barは9年になるそう・・
経営問題や、人通りが9年前とほとんど変わってないこと・・などなど。。
7月に総合庁舎が出来ることも・・少しだけ期待してるようだった。

お客様が「ここは隠れ家的だ!」と言われるたびに「隠れ家」じゃ生き残れない。
静かなお店が好き!と言われる。が・・静かじゃ生き残れない。
経験から話すことが身にしみた・・

お話、聞けてよかった!と思わず言ってた。

さて!今週はやっぱり賑やかな夜が多いか?な?(笑)
今夜は横さんのLesson&ダンスタイムあります。
レッスンはON1だけど・・freeで踊ってる横さんはキューバンのエッセンス!!
20:00-レッスン開始です。お店は18:00から開いてます。!

明日と明後日(火・水)はSMレッスン!人気の気まぐれメニューもご用意します。

17日(木)ムーチョのトレス教室20:30-¥3000(w1d)
トレスの音色が心地いいよ。見学も大歓迎。

18日(金)はいよいよ安部泰朗jazz con alma!!LIVE!
まだまだ予約受付中。満席になり次第closeとなります。どうぞよろしくお願いしますね。
HPでかんたん予約!

隠れ家(^_^;)_d0041268_13515462.jpg

by madonna-sunny | 2012-05-14 13:51 | 大好きな人たち
<< 思考中 やってます。 >>