人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばんざい(=^・^=) あれやこれや >>

時間外行動

昨夜!北海道の名産品を持って来てくれた「音楽座ミュージカル」のはなちゃんとユウト!

8日2時から音楽座スタジオで通し稽古があると聞いて、ミュージカル好きだった血が騒いで
いつもなら絶対!行動しない時間に行ってしまいました。

一緒に踊り♪歌ってきたよ♪(実際じゃないよ!気持ち的に笑)
私のミュージカル好きは自他とも?(家族は知ってる)認めるところ。
だって!ブロードウェイ&ロンドンに何度も通ったし~~(笑)

「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」
衣装は着てなかったから、次回はちゃんと劇場に観にいきます←そんな気にさせるほどの
大迫力の演技でした。
そして・・劇団の方々!ありがとうございました。みんなに優しくされてM!大感激~~!

来週から九州公演に行くそう・・・

勝手にイメージ写真として使わせて頂きま~す。
時間外行動_d0041268_19271472.jpg
 
宇宙船の場面だね。きれい・・ストーリーもいい。

町田が本拠地の音楽座ミュージカル

by madonna-sunny | 2012-03-08 19:29 | 私のこと!
<< ばんざい(=^・^=) あれやこれや >>