人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな日が来るとは・・・ 正体!現る! >>

ローマ法王のキューバ訪問

なにかと・・キューバとのつながりを感じてるMですが・・
たった今!とあるところからの情報で知り、ネットで検索してみたら出てきました。
実は・・!言うのやめとこ!!(^_^;)

法王がサンティアゴデクーバを訪れるのが3月26日~28日
すでに3月20日以降はホテルもエアーもclose状態だそう・・

1998年に前法王が訪れてから現在の法王は初めて。
サンティアゴデクーバのエルコブレ教会でミサを行うのでしょう。。
ローマ法王のキューバ訪問_d0041268_15355097.jpg

あと友人のバンドがHabana libre(ホテル)で演奏してるそうなので、近々キューバに行かれる方は
行ってみてください(*^.^*)

SOL Y ARENA !女性3人組saxがSMの友人!歌もやってるそうだよ。
ローマ法王のキューバ訪問_d0041268_15372831.jpg

FBMi SALSAページにイイネ!もしてくれたし~~
昨夜のFBのチャットでの情報収集でした。
こんなことしてたら、行きたくなっちゃうね(^_^;)
by madonna-sunny | 2012-02-02 14:42 | CUBA!CUBA!
<< こんな日が来るとは・・・ 正体!現る! >>