人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビデオクリップ 白黒 >>

PV

思いつきました013.gif
しかし!出来るかどうかは不明!

最近、何かと話題に出てくるMayito歌うところ(^-^)v「Tema de sunny y madonna」です。

先週土曜日にはユキーラ率いるFiesteria が日本で唯一!カバーしてくれたり・・・
ボデギータ史郎さんもCDを用意してくれて歓迎してくれたり・・

Mayitoが結構!気に入ってくれてる私たちに捧げる曲です。
PV_d0041268_1626171.jpg

ドラム担当!は?この方!(サムエル宅にて・・)
PV_d0041268_16274087.jpg

作曲はこの方↑
PV_d0041268_16351119.jpg

ベース(*^.^*)
PV_d0041268_16365521.jpg

コロ~知る人ぞ知る(=^・^=) 実はM!とても体調不良でして、目に力がないな~~
それもこれも「いい」思い出。
PV_d0041268_1638579.jpg

PV_d0041268_16403315.jpg

歌いますはMayito~~
懐かしい画像がいっぱい出てきてる・・多すぎるアップに失礼いたしました。

今!は作成ソフトのヘルプを見てる段階ヘ(・_・ヘ)ですので、いつ完成するかは未定中の未定です。

着手にも至ってないじゃ~~ん(笑)

今夜はそのsunnymadonnaのドッキューバンナイト~~♪
初級は19:30- オールレベル20:00-
まずは時間通りに始まったためしがない?
そんなことありません(=^・^=) 初級は一応時間通りにやりた~~い。
みんなよろしくね。

by madonna-sunny | 2011-11-16 16:21 | 私のこと!
<< ビデオクリップ 白黒 >>