人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PV ハバナとボデギータとミ・サルサの輪 >>

白黒

昭和の文化が懐かしく復活してみたり・・
白黒が新鮮だったり・・

なんでも新しいものに飛びつくMですが、キューバに行くと白黒チラシを町なかで配ってるので
真似っこ029.gif

11月23日(祝・水)いつも水曜日はSMドッキューバンナイトですが、前日の火曜日と翌々日の金曜日に振替で来てね。
Dos sones de corazones!!Noche de Trove
予約¥1800 当日¥2000(絶対予約がお得^^)
19:30頃から演奏&MC(笑)が始まります。
白黒_d0041268_12593795.jpg


あと・・来年「満を持して」始まります武藤昌子(Makoちゃん)のワークショップのお知らせです。
マコちゃんが作ってくれましたポスターです。
早速!アップです。
2012年1月22日(日)からスタート
汗かきますので着替えもって!と。
¥2500(各Lessonとも)時間!16:00-(60min)キューバダンスポピュラー
                     17:00-アフロキューバン(入門 )
マコちゃんは12月中旬から1月中旬までキューバにダンス留学(何度目?^^)しちゃうので、
開講が少し遅くなりました。
Dのクラスに参加してくれてた方!是非! 
白黒_d0041268_130913.jpg
         
by madonna-sunny | 2011-11-15 13:00 | 町田 Mi SALSA
<< PV ハバナとボデギータとミ・サルサの輪 >>