人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハバナから・・・ミサルサから 支えられてる >>

明日のメニューは?

さて!久しぶりにDのママSilviaレシピ「豚肉の煮込み」作るかな?

これは、豚肉をいろいろな香草とキューバでしか手に入らないVino secoやAjoなどを
一晩漬け込んで、煮込むもの。

なんとも言えないくらい美味!
それにサラダとポテトと白飯を添えて。。

今日!(-_-;)漬け込むことができたら、明日のクワトロ・ロコスLiveでお目見えです。
早めにご注文くださいませ。

クワトロ・ロコスLive!少しだけお席があります。
今からでもご予約してね。

そして!翌!土曜日はDJmomoプレゼンツ「free CUBA」
6:30pm-から entrance¥1500(ワンドリンク付き)
明日のメニューは?_d0041268_14493480.jpg

真ん中のイラストは札幌のロドリゲス作です。
あと・・・(-_-;)
自分で企画しておいて、「あら?すぐじゃない?!」とボケてる。
10月9日(昼下がりのカフェ営業)
14:00-18:00(確か?ミニレッスンが17:00にあるよ(^^ゞ)
無謀な企画を思われる方が多々いらっしゃると思われますが、何かが見えてくることを期待して!

その後はMuchoのトレス教室あります。
90分で¥3000(ワンドリンク付き)18:00-19:30
明日のメニューは?_d0041268_14523518.jpg


・・・
昨夜!大勢のドッ!キューバンサルサLesson参加!ありがとう。
このところ、すごいです。(M!自分の声の大きさで音が聞こえない状態になってご迷惑おかけしました。040.gif
火曜日(レッツメン)も増えてます。

明日からの3day"s!!!宜しくね~~
010.gif010.gif
by madonna-sunny | 2011-10-06 14:54 | 町田 Mi SALSA
<< ハバナから・・・ミサルサから 支えられてる >>