人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見学も可! 後援:キューバ大使館 >>

嬉しい口コミ(*^.^*)

小さくてかわいいお店です
ひとりで入ってみました。
お店の方やお客さんがあたたかい感じで、のんびり。
初めてのお店なのに、ホッとできて
居心地が良かったです。

そのときはダンス教室開催中。
生徒さんもみんな楽しそうで
お店の中がほのぼのとしていました。

私はダンスをするのは苦手なので、
ここでは無理に誘われたりしない
安心感もあり嬉しかった

キューバ音楽やライブ、キューバのビデオなど、
自分に合った楽しみ方を見つけられるお店のように感じました。

また近いうちに行きたいです。

Alike.comより引用
・・・・・
ここ最近!初めてミサルサに来て下さる方が多いです。
昨夜も数組!いらした時間帯でミサルサ店内の様子がガラリと違います。
私たちのキューバンサルサレッスン中に来て下さった方たちからは「笑いながら運動010.gif出来る!」との感想を頂いたり・・
確かに!sunnyのレッスンは面白い!生徒さんも面白い(笑)
ミサルサは口コミの通り、ムリに踊る必要はまったくなし!です。
カウンター族(族になってる?!)さえ!踊れるのに踊らない夜もあります。
踊りたくない時は誘われても「断ってる!014.gif」ことさえ(笑)

ライブも体験して欲しいので、地道にライブ開催もしています。
私たちが生演奏で踊ることが大好きだから・・・(ごめん!個人的です!)

今夜はサンティアゴ デ クーバの夜!
Dos sones de corazones(Makoto&Mucho)がキューバの空気を運んでくれます。
お電話頂ければ、予約料金になりますので、お出かけ前に042-732-3217

6:00pm-DoorOpen
演奏start7:30pm-
charge 予約1800円 当日2000円 (+order)

そして火曜日9/27(tue)
深津純子CD発売記念ライブ
嬉しい口コミ(*^.^*)_d0041268_15203277.jpg

◎テキスト版は次回029.gif
by madonna-sunny | 2011-09-24 15:17 | 町田 Mi SALSA
<< 見学も可! 後援:キューバ大使館 >>