人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アコースティックな夜 2周年part2 >>

素晴らしき仲間たち(世界)

きょうは私の好きなこれから・・


・・・
3日間!連日!満員御礼!心から”ありがとう❤”
思い起こせばこの2年・・
いや~~まだ締めるには早すぎでしょ!(*^.^*)

今週も第2弾が始まります。
7月20日(水)Nueva Luna@Mi SALSAです。
percのゆうこちゃんとは古い友!
古い?そう!私たちのキューバ好き歴史からすると古いの(笑)
素晴らしき仲間たち(世界)_d0041268_2243191.jpg

いつものSMレッスンは金曜日にやります。それも無料です。
(特別バージョンだからお得だよ!Dも出張ります!)
その金曜日(22日)はこんな感じです。↓
素晴らしき仲間たち(世界)_d0041268_22111874.jpg

アスキータのポスターはどうしてか?ピンク系になっちゃう

あと。。Sayakaちゃんブログ!見て見て!Mi SALSAのことが出てるよ~~~♪

ソン祭り!キューバの香がするいい感じでした。
「また、やろうね!」
一枚だけアップ(まだいい写真あるから後程)
素晴らしき仲間たち(世界)_d0041268_2222549.jpg

by madonna-sunny | 2011-07-18 21:48 | 町田 Mi SALSA
<< アコースティックな夜 2周年part2 >>