人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素晴らしき仲間たち(世界) 2周年part1 >>

2周年part2

素晴らしい方々にお祝いして頂きました。

女子がワイワイキャーキャー~~
(あの騒ぎは何?(*^.^*))

私さえ「舞い上がり(^_^;)」

速報!少しだけ画像だけをアップ!
(時間がないの。ごめんなさい)
2周年part2_d0041268_14553255.jpg

2周年part2_d0041268_1457252.jpg

注*当ブログはMの独断と偏〇で更新しております。偏りはお許しください。ヘ(・_・ヘ)
そうそう!満席!当日のキャンセルもそれ以上のお客様がいらしてくれて
前日の大フィーバー(死語?笑)とまた違って全員が何とかお席に座って頂くことが出来ました。

ホントに素晴らしい~~2周年に来てもらえて最高でした。

また!SAYAKAちゃんも元さんも来てくれるそうです!
2周年part2_d0041268_151093.jpg


座って観たかった&聴きたかった&踊りたかった(byM)

そう・・昔!ボデギータのチャカラライブでダンソンを踊る姿が今でも目に浮かぶとSAYAKAちゃんが言ってくれました。
懐かしいね、その当時はライブ三昧の人生だったSM!
好きなムシコがミサルサで演奏してくれるなんて・・夢のようでした。

まだまだ!澤田さんと柴田君のもいい画像があるの。またの機会にね。

・・・
今夜は6時頃からミサルサのentranceでソンの生演奏しますよ。

ご飯は辛めのピカディージョ作ろうと思うの。。。
みんなでソン祭りに来てね。
by madonna-sunny | 2011-07-17 14:51 | 町田 Mi SALSA
<< 素晴らしき仲間たち(世界) 2周年part1 >>