人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2周年part2 ゆっくりしてって >>

2周年part1

予想を超えるお客様がいらしてくださいました。
不行き届き平にお許しください。

お入り頂けなかった方々!
それも・・私たちがお世話になってる方もいらしたようです。
・・・

私たちがいろんなライブに顔を出してたとき、よくお会いした方!
ミサルサを私たちがしてるのを知らず、来てくださいました・・

「突然!姿が見えなくなったので・・!」「そう!これでしたか?」

M!やっと慣れてきたね。と褒められた途端!でしたが
パニクリました(笑)

今夜は落ちついて行動致します。
「また!以前と同じ!」と言われれないために・・(-_-;)

改めて
昨夜!協力を惜しまず、多大な功績をしてくれた、皆々様!ほんとにありがとうございます。
市民ホール近くでビラ配り、entranceでの演奏、市民ホールからまるでツアーガイドのようにお客さんを連れてきてくれた方々!Mのカメラで撮影してくれた方、山梨から駆け付けてくれた素敵なご夫婦も・・・
2周年のために集まってくれたムシコたち!
あなたたちのためににも「町田にキューバ」「町田でキューバ」頑張るよ!!

写真!ありがとうの感謝をこめて!
2周年part1_d0041268_1355066.jpg

2周年part1_d0041268_1371053.jpg

2周年part1_d0041268_1384273.jpg

お祝いのお花と草(・_・)
2周年part1_d0041268_13105120.jpg

あなたたちがミサルサの次世代を担うのよ(笑)・・
最後にビルの玄関に掲揚してた国旗をしまうsunny!!
期間中は店頭にあります。
2周年part1_d0041268_13144584.jpg


あと・・
笑ってください。Mのパニクリ表情をヽ(*^^*)ノ
2周年part1_d0041268_13245450.jpg

ひ〇み~~ナイスショットヘ(・_・ヘ)
by madonna-sunny | 2011-07-16 12:58 | 町田 Mi SALSA
<< 2周年part2 ゆっくりしてって >>