人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ満杯! 嬉しそう・・ >>

記念すべき夜

記念すべき夜_d0041268_16141940.jpg


昨夜のラテンジャズライブ♪
リーダーの藤田さんと勝さんは千葉・茂原在住!しかし藤田さんはわざわざ町田泊に、勝さんは
近隣に実家があるため、、ライブ後打ち上げ会!

しかし・・時間を共有するといろいろなアイデアが出たり、その人自身を知ることが出来るね。
ヘイハチは知り過ぎてるからいいとして(笑)

その中のひとつがバンド名!勢いで決定!
Koji Fujita y su Tumbao~~(仮?本と?)

次回は9月中旬です。

今夜はアフロの世界がミサルサを覆い尽くします。

あっ!そうそう♪水曜日のSMクラスに思いがけない(イニシャルF&Kふたりが)来てくれるかも037.gif

あっ!これも^^フライヤー用の写真も撮りました。どれを採用するかはまだ未定ですが
一枚だけアップしときますね。
記念すべき夜_d0041268_16283914.jpg


あれ~~sunnyBDの時の写真・・また先送り?040.gif040.gif
by madonna-sunny | 2011-07-02 16:23 | 大好きな人たち
<< そろそろ満杯! 嬉しそう・・ >>