人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんな簡単には・・ もう行かないの? >>

猫のえさ場?

世間の人たちは知ってるだろうか?
それは。。家を持たない猫たちを影ながら、エサをやり寝床を作りそっと世話をしてる人たちが居る事を・・猫のえさ場?_d0041268_1595017.jpg

不思議だけど・・私が居る場所には猫が必ず居る。(どこにでも居るのかな?)
私は横浜の店の裏で猫たちにエサを与えてて・・近所から大騒ぎされ、結局、エサをやることが出来なくなってしまった。猫たちに申し訳なくて猫たちに会うと謝ってる。

最近、オープンした店の床下に子猫3匹と母猫が住んでいた。そこには毎日のように水と食事を運んでる女性がいる。私は少し離れたところから見ることにしてる。そうしないと「そんなことすると・・・」とクレームを言われるのではないかと・・きっと思うだろう。猫のえさ場?_d0041268_251877.jpg
by madonna-sunny | 2005-07-25 01:53 | 私の猫
<< そんな簡単には・・ もう行かないの? >>