人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のスケジュール 珍しい >>

ムリ!!ムリ!!

facebookにへたにアクセスできない!

キューバの友人がとても心配してる・・
何度も何度もメールで キューバの家族から!心配してるとメールが来てる。

返事書くのにも・・私!スペイン語出来ないから時間がかかる。
翻訳&Dのご協力^^で何とか返信!

返信してる最中にチャランガメンバーの友人からチャットでメッセージ(*^^*)
慌てる~~無理!ムリ!

でも!何とかしても返事しなきゃ!でしょ(笑)
心配してる内容は読み取れるが・・あとは?

何度かやりとり(自力で)
チャランガメキシコツアーの最中!
私たちがいつ?キューバに来るのか?
とか?とか?(笑)笑うしかないM!!

今まで何度もいつ何時でもスぺ語しなきゃ!と思いつつ時に流されて「やってません!」
キューバでは何とかなるのが・・一因にもなってる。

キューバの人々は何とかしても私たちに気持ちを伝えようとしてくれるから・・

彼の写真探してあとでアップするわ。。
by madonna-sunny | 2011-04-23 14:20 | CUBA!CUBA!
<< 今週のスケジュール 珍しい >>