人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとだけ変更 キューバと知り合う前 >>

thank you President!!

まずは届いたお知らせを!
thank you President!!_d0041268_3281959.jpg

ピカピカの一年生012.gif

キューバ国旗バージョンコンガはこれ↑を購入した後に見つけたし、それよりも派手過ぎ!by sunny!!
店内中、国旗だらけになるから!と言われたので、素早く諦めがついた。

ボンゴくらいは国旗でも!
あっ!そう?では!
thank you President!!_d0041268_3322618.jpg

このボンゴは購入したコンガと同じシリーズ

数か月前にネット内で見たことがあった。
ウォッチリストを保存してたから、その楽器やさんにも聞いた!売れてた。
LPコンガを買った楽器やさんにも調べてもらった!
今、在庫がないけど半年くらい先には入荷するかも?と。

すぐやる課(笑)のM!!特にすぐに使うわけじゃないけど、すぐやる!課

USAのサイトで見っけ!
但し!日本には配送してないよう。メールでJaponに送ってくれるか?問い合わせしてみる。

親切だった。何度かメールでやりとり。
どんなに必要か納得させるため(?)ミサルサのURLもくっつけて(笑)

そして・・・今日!名前入りでメッセージが届いた。
◎◎President!!社長からだ~~。

めでたく買うことが出来そう・・
by madonna-sunny | 2011-04-09 03:29 | 町田 Mi SALSA
<< ちょっとだけ変更 キューバと知り合う前 >>