人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同じ匂い SMD >>

うっかりソン♪

今夜!初登場のうっかりソン!
うっかりソン♪_d0041268_14111033.jpg


とても、面白いネーミングだと感心しちゃう。
私もよく口にする「うっかり!」の言葉。

メンバーのヒロカワ氏・Yukoちゃん!エイミー!は昔から某サルサbarで遊んだ仲間!
その当時の仲間たちもそれぞれいろんなジャンルで活躍してるのは嬉しい・・

ホントに楽しみな夜です。

DJmomoのセレクトする曲も大好きだし・・
100%楽しめるイベントなので来て~~ねっ(*^.^*)


先日のドスソネスは月に一度ミサルサLiveが浸透してきてる。
お誕生日を祝ったり、2回の演奏なのだけど、3回に分けたり・・
Makoto君のトークも弾けてるし~~
面白いよ。
来月は4月29日(祝・金)です。
記念に接写画像を・・Yu◎ari!!いつもありがとうさん♪
うっかりソン♪_d0041268_1485886.jpg

淑子ちゃんのお誕生日もお祝い^^
うっかりソン♪_d0041268_14134398.jpg


セン◎イご夫妻!いつもありがとう♪
by madonna-sunny | 2011-04-02 14:11 | ♪♪LIVE♪♪
<< 同じ匂い SMD >>