人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Que rico!! どうしよう・・ >>

暗かったけどさ

ホントに早とちりなんだから~~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

6:20から停電するとの予定だったけど、いつもミサルサ営業中には回避してた。
秒読み!21分!おお~~停電にならない!と速報つぶやきしたその20分後突然!←真っ暗闇!


暗かったけどさ_d0041268_2185715.jpg


いい写真撮れなかった・・Yu◎iko写ってな~~い(ごめん!)


停電終了10時だったのに8:30に電気が灯り・・
この夜のアスキータ!3人で踊りました。
みんな~あたたかく見守って下さってありがとうございました。
暗かったけどさ_d0041268_2365269.jpg


(M*ちょいとハラハラしながら見つめてしまいました045.gif
記念すべきデビュー戦だったので、yu◎ariから提供の写真を追加します。
暗かったけどさ_d0041268_15222832.jpg

当日!お誕生日だった弓◎のママをみんなでお祝いしました。
よ~~こもかな◎も!!笑顔がよかった~~043.gif
by madonna-sunny | 2011-03-20 02:23 | 大好きな人たち
<< Que rico!! どうしよう・・ >>