人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 輪番停電 怖い >>

正しい情報を

震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞いもうしあげます。

こんな時こそ!落ちついて!

とても大きな被害が次々報道されてる・・

風評被害的デマで右往左往しないように気をつけなきゃ(自分に言い聞かしてる)
ただ・・今も近くのス-パーマーケットで声を荒げ「東京電力からのお達しで停電になりそうなので、
危険防止のためエレベーターを停止します。」とインフォがある。
皆様~~階段をご利用くださ~~い(こわい声)

電気売り場に居た私が目撃したのは、懐中電灯売り場に群がる人!人!あっと言う間に完売!!

心配してくれた友人たちよ
「無事です!」
みんなも気をつけてねっ!

海外でも一日中、報道されてるそう・・・以下イタリア在住の友人から
「一日中報道されていました。この地震で地球の軸が10センチずれたらしくて、それが専門家の間でかなり話題になっています。いままでどんな大きな地震でも、軸がずれたことは無かったそうです。とにかく無事でよかったです。」

今!ミサルサから更新してるところ。。
昨日はDuniaが店内確認してくれた。やっぱり気になり店内を見回る。
もう少し居たら・・帰ろっかな?
by madonna-sunny | 2011-03-12 19:40 | 私のこと!
<< 輪番停電 怖い >>